2016年11月14日月曜日

寒いけど風邪ひくなよ★



こんにちは~ お久しぶりです、芹野です!

ブログを更新するたびにお久しぶりですと言っている気がします…(笑)

学祭が無事終わり、舞い戻ってきました!

とはいえ、休む間もなく次のライブが控えていてまたレアキャラと化すのですが、忘れないでくださいね…





あっという間に冷え込み、世はもうクリスマスムードですね。

マナビスではA票という受験カレンダーのような票を書く時期になりました。

自分も去年の今頃にA票を書いていたのか~と思うと、時の流れは早いものだなぁとしみじみ感じます。。

皆さんはもう記入しましたか?

受験日程の組み方も戦略のひとつなのでよ~く考えて組んでくださいね!

私は心の余裕を持たせるために滑り止め、滑り止め、チャレンジ校、本命校の順番で受験しました。

結果、場慣れしたおかげで三校目にはとてもリラックスして受けることができました!

楽しかったな~

三校目は幕張メッセで受験したのですが、ホテルの宴会場のような場所で、椅子はフカフカで机も広くて、とにかく最高でした。

地方受験最高!イェーイ!!

そんな感じで、何事も楽しんでいきましょう。

書き方がわからなかったら気軽に持ってきてください(^○^)


あとは余談ですが、この時期は当時通っていたマナビスのAAの影響でNissy(西島隆弘さん)が心の支えでした…

今聴くならGIFTという曲がおすすめです。最近毎日聴いてます(笑)

私もイルミネーション見に行きた~~い♡



はい。



全国の受験生のみなさま、Nissyで胸キュン補充してください。

ではまた~